便利、快適です。

光熱費の記録毎月光熱費をつけておられました。

今日は恒例のお買い上げ後6ヶ月訪問でいすみ市
上布施S様宅に訪問してきました。
質問は、二つ
1 半年使って正直に思ったこと教えて・・・・
 間髪いれずに快適。どこが? だって家に疲れて帰ってきて
 今までは、お湯を入れたり水を入れたりまた疲れたけれども
 一定の温度で、保っていてまるで温泉のようだよね。
2 電気代は下がった?
 この冬は下がりはしなかったけど灯油代がなくなったので
 光熱費は月8000円浮いたよ。
 (ここのお宅は、介護されているご両親がいらっしゃって、
 昼間コタツをづっとつけていられている為です。)

とても喜んでおられました。ついでに地デジのアンテナ
早期取付調査の依頼を受けてきました。