いすみ市大原台でIH交換工事です。

ガス

先日IH交換工事を行ないました。

きっかけは、以前よりだいぶガスも古くなってきて
つきが悪いな?・・・・・・・
と感じていたからです。

取り替えるまでに一番気になったことは
すぐ一日で工事が完了するの?
下が電子レンジが入っているけど交換できるの?


とIHの安全面などはわかっていたようで実際の工事の
関係の不安があったようです。

IH

実際のご質問についての答えは工事時間は午前中で
完了して午後からゆっくりと納得いくまでご説明をしました。


次の質問のレンジですがガスの以前のレンジは残念ながら
使えませんので電気のレンジに買い換えていただきました。
でも今度のレンジはスチームレンジなので、冷ご飯が
銀シャリご飯になってとてもおいしいと喜んでくれました。

IH設置後

2日たって上手に使えていますか?と電話をしました。
奥のラジエントヒーターの使い方が解らないということなので
早速訪問して奥様に上手な使い方を説明しました。