お店のこだわり

御宿台の森山さん

御宿台の森山さんです

森山さんとのお付き合いはもうかれこれ20年近く
になります。私がまだ東京で修行している時に
社長(私の父)がエアコンを買っていただいた
時からのお付き合いになります。

昨日よるの6時半ごろ森山さんから電話がありました。
「7時から1chが見たいんだけどいくら押してもch103
ロック中と出てきてしまってどうしたらいいの?」

「とにかく今行きますよ。」
まだ42インチを買っていただいて2ヶ月
どうしたのかな?・・・・・・と思いながら。

行ってみたらどこかのボタンを押してしまった
らしく録画予約がかかっていました。
(よくあることで、ぜんぜんお客様は悪くありません)

ご夫婦談
「また、何か困ったらお願いね。助かりますよ。」

お店のもっとうは即日訪問です。
デジタルに関しては安心満足を約束します。

下のサービス券発行中です。

サービス券