5月19日太陽光勉強会です

太陽光勉強会

先日毎月行っています太陽光勉強会がありました
参加された方のご意見をお伺いすることが出来ましたので
ご披露させていただきます。

『興味はありましたが、色々の人に聞くともっと先に行ったら安くなるよ。
今買ったら損だよ・・・こんなことを聞いていたのですが。

でも実際の本当の中身を聞いてみたら、今やっても10年後やっても
元を取る期間は変わらないことが解りました。


だって今は42円売電で10年間固定で安心だけど、先に行けば
売電金額は下げられるし、この先どうなるかわからないし…
結局同じことがわかった。

勉強会って聞いたから機械の性能の説明だけかとかと思っていったけど
この話は、聞いて損は無いですね。


光熱費の無い生活をしている人のからくりがわかりました。』

御宿台 Fさま

何かを気づいていただいて良かったです。

私はこれから値上がりが予想される光熱費が少なくなる
生活をご提案したいです。

是非、次回の勉強会にご参加ください。

(次回は6月30日です。電話か、メールにてお受けします。)

太陽光勉強会ポスター