【無料】5/28開催 電力会社選びに失敗しないための勉強会

みなさん、慌てないでください!!
4月からの電力会社選びに失敗しないための勉強会

最近、ガス会社がテレビCMで「電気を売ります!」と宣伝したり、
携帯会社やネット通販会社も「うちの電気にして~」とアピールしています。
宣伝を聞いていると、早く電力会社を変えないと損してしまうのではないかと
不安に駆られますよね。
「お隣さんが電力会社を変えるらしい・・・うちも変えたほうがいいの?」
安心してください!慌てないで大丈夫です。実際に電力自由化が始まるのは4月からです。
電力会社を変える、変えないを決める前に、まずは「電力自由化」のポイントを押さえておくことが重要です。
シーズあきばでは、地域の皆さまが後悔しないためのお手伝いとして、勉強会を開催します。
皆さまの不安を取り除く勉強会ですので、お気軽にご参加ください。私たちがお待ちしています!

開催日:5月28日(土)
1回目:10:30~12:00 (3組限定)
2回目:13:30~15:00 (3組限定)
※少人数での勉強会開催になります。先着順ですので、お早めにお問い合わせください。
また、家電や住宅設備などの無理な売り込みは一切いたしませんので、お気軽にご参加ください。

お申し込み

印刷用会社選びに失敗しないための勉強会ご案内(pdf)

前回の様子

前回開催勉強会の感想

来て良かった。勉強会の参加はこれで二回目になりますが、最初の時は正直よくわからなかったです。
そこで近くに嫁いだ娘にも一緒にきてもらいました。
年金暮らしになって一生払い続けなければいけない電気代がない生活がわかりました。目から鱗ですね!

お申し込み