冷蔵庫を15年以上使っている方【必見!】

一週間の食材をまとめ買い
大きな冷蔵庫が大活躍!

Panasonicショップだけの限定モデルです!

冷蔵庫

Panasonic
冷蔵庫
NR-FVM471S

わけあり!?価格
限定10台:168,000円
(通常価格:212,004円)

どうして安いの?

実は、ドアの面材が違います。最新の機種は「ガラス素材」になっています。スッキリと美しいですが、ちょっとお高いです(マグネットも付きません)。「今までのスチール(鉄)素材でもいいわ」という方なら、大変お買い得です!

1人暮らしでも大容量が使いやすい!

最近の標準タイプの冷蔵庫は、180cmほどの高さがありますが、この機種は少し低めの175cm。たった5cmですが、使いやすさは全然変わります!
容量もたっぷり収納でき、取り出しやすさなどの使い勝手も重視される方には特におすすめです!

購入されたお客様の声

冷蔵庫が急に壊れるとまずいと思って買い替えを決心しました。1人暮らしですが、生協でまとめ買いするので、容量も470Lと大きいものにしました。

高さが低めなので、購入しました。奥の方に食材が入っているのに気付かない、なんてムダがなくなりました

テレビ番組で、10年前の冷蔵庫を買い替えたら、電気代が安くなったというのを見たので、買い替えを決心しました。

冷蔵庫は、15年以上お使いになられている場合、いつ壊れてもおかしくはありません。
万が一壊れてしまった時に、慌てないでほしい。
そんな思いで、今回の企画をいたしました。

冷蔵庫が少しでもおかしいと思われたら、すぐにご連絡ください。
詳細はこちら(pdf)

お問い合わせ