部屋干し対策のアイデアをご紹介【洗濯槽のお掃除をオススメします】

室内で洗濯物を干す方が増えています。

花粉症、お仕事の都合など、
外に干せない理由は色々とあると思います。

部屋干しで気になることは、
におい と ジメジメ だと思います。

洗濯物だけでなく、室内もジメジメするなど、
部屋干しならではのお困りごとがあります。

洗剤メーカーさんであれば、部屋干し用の洗剤もありますね。

家電製品だと、除湿機能を 部屋干しのときに使うなどできます。

かなり、色々な方法があります。

当店では、お客様から、「そんな商品あったの?欲しい!」と
興味をもっていただく商品紹介をしますね。

先日、パナソニックの春日井工場に見学にいきました。
主に換気扇、空調関係の製品を作っている工場です。

工場見学で見た、こちらの製品を紹介しますね。

日頃から部屋干しの方、天気の悪い時に部屋干しの方とあると思います。

どちらの部屋干しの方にも、お役に立てると思います。

  

ホシ姫サマ

 

部屋干しファン 洗濯日和

どちらも 気になるニオイ と ジメジメの対策にオススメします。

「購入するか、しないかはわからないけど、、気になるなぁ」という方はご連絡くださいね。
商品説明とお住まいのベストな取り付け場所を調べさせていただきます。

シーズあきばでは、季節ごとに役立つ商品・サービスの情報をお届けします。

水回り、家電製品、太陽光発電などなど、お気軽にご相談くださいね。

最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。
さて、お店からの宣伝は終わりまして、ぜひ行って欲しいことがあります。

それは、

洗濯槽の洗濯です

洗濯機の洗濯というのは、洗濯槽をお掃除して欲しいのです。

洗濯槽の裏には、水アカ、皮脂の汚れなどがたまります。

ですので、定期的に洗濯槽クリーナーを使い、お掃除をオススメします。

洗濯槽クリーナーを使う以外でも、
洗濯機に「カビ防止コース」がついているコースもありますので、
ぜひご確認くださいね。