panasonic オール電化フェアー、葛飾柴又散策ツアー

秋のバスツアーはがき
秋のバスツアーふうとう

毎年恒例になってきました秋のバスツアー
今年は、
オール電化フェアー・水戸武道館、柴又散策です。

朝6時半にお店を出発して10時には水戸に到着しました。
今回一番感じたのは、参加された方が初めてIHを
体験できたことだと、思っています。

使う前はこんなに難しくて私には到底できないわ。
家にはIHクッキングヒーターなんて関係ないわ。
最初はこんな風に内心思っていた方がこれいいね。
と、きずいてくれたことが一番嬉しかったです。

(なぜってIHを購入していただいた方ほとんどは
気に入って友達を紹介してくれるからです。)

秋のバスツアー似顔絵1
秋のバスツアー似顔絵2

バスの中もゲームあり、ビンゴあり楽しかったです。
一例で似顔絵を書き合いました。
ちなみに上の似顔絵の人物は私、秋場秀一です。
お客様に書いてもらいました。
なんか、左の絵、いやらしくないですか?(笑い)

秋のバスツアー集合写真


最後に柴又、寅さん記念館でのスナップです。