他店購入でも?

六軒町Hさん

先日、御宿町の六軒町のHさんからお電話でした。
近所の量販店で7年前にエアコンを買ったんだけど
壊れてしまってどうしていいか解らないけど・・・・・・

とSOSが入りました。
とにかく本当に困った声。またこの日はとても寒く
自分でも壊れたらこまるだろうな・・・・と思い
すぐに駆けつけました。

東芝のエアコンだったんで、部品も無く、でも
早くしなくちゃと思いメーカーにすぐに電話をして
故障内容と、電圧等を報告をして一発で直すよう
出来る限り内容を伝えました。


結果次の日に直すことが出来ました。

本当に喜んでくれてやっぱりこれからは近くの
お店とお付き合いを・・・・と言ってくれました。

PS 追加で外灯の交換、チャイムの交換等の
 仕事の追加ももらいました。