IHの使い方で困った!?

いすみ市TさんIH

先日、いすみ市のTさんから昨日入れたIH
一からまた教えて・・・・・と
SOSの電話が入りました。

今まで慣れていたガスからの買い替えなので
頭の中が混乱しているようです。
でもよくよく話を聞いてみると、今覚えなければ
もっと年取ってからじゃ、覚えられない。

がんばるから、教えてほしいとのことでした。

いすみ市Tさん

ここまで言ってくれるのなら私も、何回でも
解るまで通ってでも覚えてもらおう。そう思いました。
一緒に紙に順番を書いてその日は帰りました。

1週間後にもう一度行って見ました。

なんとそこには自信に満ちた顔がありました。

本当に買ってよかったよ。
(笑顔で答えていただけました。)