高い所の照明交換

イス、脚立を使って電球交換が危ないと感じたから。

ということで、新規のお客様からお電話をいただきました。
電球の交換は、できる方であれば、パッパッとしますが、高い場所で、器具のカバーが外れないと、球の交換で、ヒヤッとした方もいるかと思います。

ケガをする、照明器具が壊れてしまったら、いいことはありません。

ちょっと、難しいかなぁとか、頑張ればできるかなぁという方は、すぐにお電話くださいね。

今回のお客様は、照明器具の交換を行いました。
配線が足らず、屋根裏で配線の延長工事を行い、希望する場所に工事しました。

「工事代6000円でいいの?」と、お客様は「よかった、よかった」と。街の電器店だから高いというイメージがありますが、器具+工事代だと、お値打ちだと思います。

お客様の要望を満たす工事を適正価格で行いますね。
お気軽にご相談くださいね。

最近、部屋が暗く感じる、もう少し明るくしたい、
昼と夜で照明の色を変えたい。など、要望を教えてください。

昼間は、活動的な色。夜は、おちつく色というように、生活シーンに合わせて色を変えることができます。

調色

■パナソニック 照明器具 機能紹介ページ

買い替えるときは、新しい機能もチェックしてご検討くださいね。
これ便利!という、機能がついていますよ。