【スティックタイプクリーナー】商品を使っているお客様の声は財産です。

今回は、市東さんがいろいろな事を教えてくれました。

市東さんは、少し腰が痛く、とくに掃除の時は
悩んでいました。

腰が痛く掃除をするときに一度はかがむ。

「秋場さん、大変なのはかがんだ後だよ~」と説明をしてくれました。

かがんでから上体を戻すときに痛く、
時間もかかってしまう。

普通の掃除機はかけられない。
だから今はハンディーモップでかけている。
でも砂などはとれなく困っているとの事です。

細かい砂は、拭き取れない、フローリングだと目地に入り込むとなかなかとれない。
じゅうたんの奥に入っている砂がとれないなど、住まいにあわせて、掃除方法も変わりますよね。

ですので、お勧めしているのは、掃除機も吸引力だけでなく、使い方、
お住まいの床事情で選んでいただくとよいですよということです。

秋場では、商品選びのための情報提供をしています。
購入前の商品検討時期に知っていただきたいことです。

意外に、フローリングだけを考えていたら、絨毯が多かったなど、
あとから気付くケースもあります。そうした、後から「しまった~」がないようにと考えています。

お住まいにあわせて、ライフスタイルに合わせて商品を選ぶと、
「これを買ってよかった!」という商品選びができます。

%e6%8e%83%e9%99%a4%e6%a9%9f%e7%89%b9%e9%9b%86

秋場では、家電製品の情報提供だけでなく、「おっ!これいいなぁ」というものも紹介しています。
今回の掃除機のチラシでは、激おちくん!とハンディワイパーを紹介しています。

実際に自分がそのような状態になっていないので気づかなかったのですが、
このような悩みの方は多いかもしれません。

そこでステックタイプの掃除機を思い出しました。
以前パナソニックの商品内覧の時にステックタイプは重いのでは?
と質問をしたところ、持つ場所と教えて頂きました。

%e6%8e%83%e9%99%a4%e6%a9%9f%e3%81%ae%e6%8c%81%e3%81%a4%e5%a0%b4%e6%89%80

確かに普通上の部分を持ちますが図で示した所を持つと軽いのです
カタログにはこのような事は書いていません。

早速毎月お知らせしているニュースレターの中に
「掃除機大特集」としてチラシにしました。

co11_sho_201607_mcbu500j_k

カタログ、ホームページではわからないことも、秋場ではお答えできるようにしますね。
使用しているお客様の声、使い方ほど役立つものはありません。

こちらのブログでも、商品使用レポートをお届けしますね。

お客様の住まい、ライフスタイルに合わせた 最適な商品を選びますね!

買ってから「秋場さん、買って良かったよ」と喜ばれる商品提案をさせていただきます。

でも大丈夫です。押し売り、要らない商品提案は一切しませんので、安心してください。

お客様の笑顔と末永く喜ばれるお付き合いがモットーです。