勝浦市O様から寒い脱衣場の上手な使い方を教わりました

千葉県御宿の電気屋オヤジぶろぐです。

先日、雪がこの御宿を襲いました。

 

 

 

 

 

朝の犬の散歩も大変でした。

先日お風呂の暖房機を入れて頂いた勝浦のO様から耳より情報が

あきばさん、私の家は脱衣の仕切りが無くて寒いけどストーブ置くことを考えていたけどやめたの。
どういうこと?   

 

 

 

 

 

私、着替える時に、浴室で着替えているのよ。
その方が暖かいし・・・。

そうなんですね。無理に広い脱衣場を小さなストーブで暖めなくても、暖かくなった浴室を
使った方がいいかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このO様、きれい好きな奥様で、今回照明器具も素敵なLED照明にして頂きました。
とても暖かいお風呂場に変身して嬉しそうでしたね。

今日は大変貴重なお話を教えて頂きました。また沢山の方に伝えなくちゃね!!