「御宿町にインフルエンザ警報発令!」万全の対策をご紹介します

1月17日の夕方、町の防災無線(毎日の町のお知らせや、台風避難指示、火災発生など町の重要な情報が朝昼晩と流される設備)から

「只今、当御宿町にインフルエンザ警報が発令されました」

と今まで聞いたことの無い放送が流されました。

これはただ事では無いと思い、予定していた記事を急遽変更して
インフルエンザ対策の商品、パナソニックの「ジアイーノ」を紹介させていただきます!

この「ジアイーノ」は何かというと
空間除菌脱臭機

という空気清浄機よりも強力な新しい家電です。

空中に浮遊しているウイルスを空間ごと除菌してくれるんです。
今まで業務用として、介護施設や保育園、学習塾などで使われていましたが、
家庭用でもとうとう発売されたんです!

「ジアイーノ」はこんなご家庭にオススメ!

受験生がいる家庭

常連のお客さまと話をしていたら、この2月に高校受験をされるお子さんがいらっしゃるとか。

家族としては「なんとかインフルエンザにかからないようにお祈りするだけなんです」
と話していました。
神頼みではなく、確実な対策として「ジアイーノ」をおすすめさせていただきました。

家に介護の方がいる人

二人暮らしで、介護している方がインフルエンザになったら・・・。と思いました

これは自分の家を思い出したからです
介護の母親を父親が見てる。・・・。二人インフルになったら家族がパニックだ。

実際に介護施設に導入された事例もご覧ください。

御宿町の商工会新聞に「ジアイーノ」の広告入ってま~す

毎月、御宿町の商工会から「あきんど祭り」と称した各商店のお知らせを一枚のチラシにして、新聞広告にいれてくれる企画があります。

今回は1月号として今週末に入ります。「ジアイーノ」にご興味を持たれましたら、ぜひお問い合わせください!