連休中、エアコン点検頑張りました!

普段、忙しくてなかなか家にいられないご家庭を中心に、
このゴールデンウィークの期間中にエアコン点検をさせていただきました!

シーズあきばでは、春先に当店でご購入いただいたエアコンの掃除と点検を行っています。
このサービスを始めてからかれこれ20年になります\(^o^)/

(他店でお買い上げの場合も、1台2,000円で点検します!)

通常はハガキでお声がけして、ご希望者の方に行っていました。

今年は、長い休みもあり、1件1件お伺いをして点検をさせてもらいました。
これから毎年続けたいと思っています。

理由は、「シーズあきばが本当に近くにあって良かった!安心できるね」と
言われる電気屋をもっともっと目指さないといけないと決意したからです。

去年は猛暑でした。
暑い時にエアコンが壊れると熱中症の危険が伴います。

変な臭いがして(原因はカビです!)、具合が悪くなることもあります。

エアコンの点検をすることで、危険をできるだけ回避できればと思っています。

皆さん喜んでくれて沢山のお土産まで頂きました。
「有名な白子のタマネギ!お客さんの所で出来た夏みかん!等々」

ありがとうございます!スタッフ皆で美味しくいただきました!!

当店でお買い上げのエアコンは無料で行っています。
他店購入も場合も1台2,000円で点検を行っています。