御宿町・勝浦市・いすみ市の皆さんへ。エコキュートを点検しませんか?

昨年の12月31日の午前中に1本の電話を思い出します

「秋場さん、勝浦のAだけど昨日お風呂のお湯が沸かなくて困ったの・・・。」

 

「エコキュートのリモコンに番号が出ているけど見てくれませんか?」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、明日は正月元旦というのに壊れたか?もうあの家は13年経っているし・・・。

メーカーも正月休みで交換部品も来ないし・・・。

 

どうしよう?

 

  •  結局、貸し出しのガスの給湯器を壁に応急処置で付けてお正月がしのいでもらいました

でもこの夏はこの御宿、勝浦、いすみ市は東京とかに出て行った方々が帰省する時なんです。こんな時に急にお湯を使う量が増えるので、エコキュートも故障が多く発生します

 

こんな事を未然に防ぐために只今、エコキュートの点検をしています。

 

是非問い合わせをお待ちしています。