キッチン全部交換!?いえいえ、食洗機部分のみの交換もできますよ~

「台風15号でアンテナが倒れたから直して欲しい!」というY様からご依頼で、シーズあきば出動!
無事にテレビが観られるようになりました。

すると、Y様、「別の相談があるの」と一言。

ビルトイン食器洗い乾燥機が壊れて、交換したい
というご相談でした。
壊れた部分のみの交換を、どこに頼んでいいのか、困っていたそうです。

Y様曰く、

「ネットで見てもどんな物を買っていいのか?わからない。失敗したくないし」
いっそ、このまま手洗いの生活でいいのか?とも思われたそうです。

ちょっと待った!!!

手洗いと食洗器ではかかる光熱費が違うんです。

光熱費(ガス代・電気代・水道代)が結構違ってきます!!

 

また普段の生活をお聞きすると、

「普段は夫婦2人の生活なので食器は少ないけど、休みになると孫たちが来て
コップなど大変な数になってしまうんだよね」

そこでこの商品をご提案させていただきました。

①ビルトイン食洗器には浅型と深型がありますが、
 普段はお二人なので浅型タイプ
(当然、浅型の方がお値段を抑えられます!)

②でも孫さんのコップも洗いたいので、収納がたっぷりの機種

さらに、奥様がキッチンを選ぶときに、色にもこだわりがありましたので、
全く同じ色はありませんが、同系色のシックな黒系の色を選びました。

<リフォーム前>

<リフォーム後>

 

●喜びの声をいただきました!
 
キッチンのイメージをしていて、色に大変喜んで頂きました!

早速写メを撮って、娘さんにすぐに送ったら、
「お母さん、いいじゃない!!」と褒められたそうです。

良かったです\(^o^)/

 

ビルトイン食洗機が壊れるとそのままにしているという方も少なくありません。
キッチン全体を取り替える必要はありません。食洗機部分だけの交換ができます。

御宿町・勝浦市・いすみ市で食器洗い器乾燥機の事ならシーズあきばにご相談ください!