シャッターは後からも取り付けられます!

昨年の台風の時(特に19号)、この辺りでは、どのご家庭も窓ガラスに「養生テープ」を貼りました。
でも物が当たったら割れてします。皆さん、そんな事を想いながら貼っていたのではないでしょうか。

私はそう思っていました。

「どうか、飛んできませんように」

 

さて、今回、御宿町御宿台U様にて、後付けシャッターの工事を行いました。

U様宅では、2階の窓だけ雨戸がないんです。
家の前は風を遮る建物が何もないため、普段から風あたりが強い場所です。

「後からシャッターは付けられるのですか?」

そんなお問い合わせが台風後にありました。

ずばり、
「シャッターは、後から簡単に取付ができます!」

今時期の冬の寒い夜、暖房を付けているけど、足下がスースー寒いなんてこと無いですか?

窓からの冷気が一番多く流れ込んできます。
そして、冷たい空気は足元にたまり、暖かい空気は上にいきます。足元は寒いのに、頭はボーッとする状態です。

シャッターをつけることで、窓からの冷気をシャットダウンすることができます。
防災だけじゃなく、省エネにも役立つんですよ~

工事の時間は半日!で出来ます。

シーズあきばにおまかせください。