トイレの詰まり故障発生・御宿町のM様よりSOS!

先日、夕方5時半頃に御宿町のM様から
「トイレの詰まり故障で困っているの。すぐに来て欲しい」
と、連絡を頂きました。

M様とは、御宿に引っ越してこられてからの長いお付き合いです。
奥さんの困った顔が思い浮かび、すぐに駆けつけました。

シーズあきば号で出動!

この日は夕方から雨が降り、凍えるような寒さでした。

到着後、トイレに行って確認しました。

トイレが詰まっています

水を流すと、溢れそうになって、少しずつ水が減っていきます。
これは途中で何かが詰まっていると思いました。

トイレ不具合解消道具

専用の道具で詰まりを押し流し完了しました。

色々聞いてみると
「2~3日前から流れが悪くなってきたの。今日、ホームセンターに行って、道具を買ってきて、自分でやってみた」

でも上手くいかず・・・・。

「そんな時は、すぐに電話してね!」とお願いしてきました。

御宿町・勝浦市・いすみ市のトイレの詰まり、故障はシーズあきばに相談くださいね。