【御宿町】御宿台S様、洗面台の蛇口水漏れ相談

「暖かくなったり、大雨が降ったり、もうすぐ春がやってくるんだな・・・」
と思うこの頃ですね。

さて、先日御宿町御宿台のS様より、
「洗面台の蛇口から、水漏れがしているので見て欲しい」
と相談を受けました。

早速伺って見ると、レバーのあたりから水がしたたっています。

修理すれば、まだ十分使える蛇口でした。
「部品を取り寄せれば修理が出来ますよ」とご提案をしました。

しかし、お客様からは
「交換出来る?」とのご要望が。

話を聞いてみると、蛇口の取っ手部分が短くて小さいため、使いづらく、とてもお困りのようでした。

早速これは!!!
と言う物を探し当てて(シーズあきばの腕の見せ所!)、ご提案させていただきました。

無事、採用していただけました。良かったです。

 

ついでに、工事の時に洗濯機の蛇口も固くて、まわしづらいとおっしゃっていたので、手直ししました。

本当に喜んで頂いて良かったです。

御宿町・勝浦市・いすみ市の水道の蛇口の水漏れ交換などはシーズあきばへ相談ください。