シルバー家電の紹介「コードレス掃除機」

実は、「コードレス掃除機で、お勧めは?」とお客様に聞かれたときに、
私が自信を持ってお勧めする掃除機がなかったので、困っていました。

コードレス掃除機は、海外を含めて、いろいろな掃除機があります。
しかし、私が実際に試してみましたが、
みんな重い!
「これじゃ、掃除をしなくなってしまうな・・・」と思っていました。

そして、とうとうこの秋に、「これは私のお勧め!」という掃除機が登場しました!

パナソニック
充電式掃除機 MC-NS10K

理由1:とにかく軽い!
これなら手の力が弱った方や、手首を痛めている方も掃除しやすいです。

理由2:誰でも出来る!
例えば、ご夫婦2人でお住まいで、掃除はいつも奥さんという方の場合。
ご主人がちょっと気づいた時にやってあげられます。奥さんの負担が減ると思います。

パナソニックはメーカーなので、「デザインも良いです」と推していましたが、
私はそれより、年を重ねていくにつれて、家事からの少しでも離れる事が出来る事が一番のお客様のメリットだと思います。

お店にも展示をして、実演しています。
興味がありましたら、ぜひ持ってみて、試してください。軽さを実感できますよ。

御宿町・勝浦市・いすみ市で、軽いコードレス掃除機のご相談はシーズあきばにお願いします。

<セパレート型コードレススティック掃除機>

https://panasonic.jp/soji/products/separate.html