【御宿町御宿台】DAZN (ダゾーン)でサッカーが見たい!

御宿町御宿台F様から「DAZN (ダゾーン)を今晩みたいんだけど・・・」
と、昨日の9時半ごろ、御宿台のF様より電話を頂きました。

「今晩、サッカーの日本対ベトナム戦があるんだけど、DAZN (ダゾーン)しか見らないようです。
私はサッカーが好きでどうしても見たいんだけど、どうしたらいいのか相談に乗ってほしい」

と言った内容の電話でした。

このF様はテニスも上手で、とにかくスポーツ好きなんです。
気持ちがわかるので、午前中伺ってDAZN (ダゾーン)との契約やテレビの見方等を伝授させていただきました。

 

そして今日の朝8時半に電話を頂きました。

「いや~昨日は凄く楽しましていただいたよ・・・。秋場さんが近くにいてくれてよかった」

と元気な声でお礼の電話を頂きました。
良かったです。

御宿町・勝浦市・いすみ市でYouTube、DAZN (ダゾーン)、Netflix (ネットフリックス)などをテレビで見たい等のお困り事はシーズあきばに相談ください。