使いやすさを追求する家電製品【全自動洗濯機】

皆さんは、家電製品を購入するときに、何を重視しますか?
「価格!!!」というのは、当然です。
同じ物なら少しでも安くというのは当たり前のことだと思います。

少し、街の電器店からのご提案をさせてください。
売り込みではないので、家電製品に関するちょっとした情報提供です。

先程書いた「同じ物」であれば、少しでも安くというのはありますね。
ですが、最近の電化製品は、量販店さんには量販店さんのモデル。
地域店には地域店のモデルが存在します。

メーカーさんの「もう少し、この機能を良くしたらいいよね。便利だと思うよ。」という、優しさの視点で性能が変更されています。

こちらの全自動洗濯機は、通常のモデルよりも、洗濯槽内が明るくなっています。
これは、中に取り出し忘れがないようにということからです。
容量が大きいですので、奥が見えないということもあるからです。
2016年04月08日19時37分09秒0001_R

2016年04月08日19時36分36秒0001_R

ほんのちょっとしたことかもしれませんが、
必要としている人は多いです。

取り出し忘れは、洗濯の干し忘れ、あれ?靴下がないなど、
洗うこと以外のストレスになりますよね。

少しでも便利に使って欲しいというメーカーさんの思いやりで誕生しているモデルです。
こちらの製品は大型家電販売店、ネットでは購入できません。

少しだけ通常の製品よりも高くなりますので、一般のお店では売れないからです。
(売れないというのは台数が通常のモデルに比べて出ないということ)

どうでしょうか?もし、この洗濯機を購入検討していて、
「通常よりも洗濯槽内が明るくなるモデルがありますが、価格は少し高くなります」と言われると。

「いや、普通の機種でいいです」となります。基本性能としては通常のモデルで十分ですよね。
メリットがあまり感じられないと思います。
ですが、ちょっとしたこともしれないが、必要としている人のために、地域店専用のモデルがあります。

お客様に説明は必要ですが、より快適にお使いいただくために必要な機能になります。
当店でもお客様に説明をして通常モデルか思いやりのモデルかをご判断いただいています。

先日もこちらのパナソニックのお店専用モデルを納品させていただいたお客様よりご感想をいただきました。
製品紹介のチラシにも掲載しています。

お客様の声が載っているチラシ (1)_ページ_1_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声が載っているチラシ (1)_ページ_2_R

当店では、購入前の情報提供から、購入後のアフターフォローまでをサポートしています。