タカラリフォームフェア終了しました

お世話になります。先週末にタカラスタンダードさんのショールームにて、
「リフォームフェア」を開催しました。

会場は、茂原ショールーム。千葉県茂原市高師台3丁目10番地9号になります。

電器店さんでリフォーム?と、本格的にスタートをした時は、
お客様より、大丈夫?と心配をされましたが、今では様々な工事を任せていただけるようになりました。

記事:階段の段差を解消する工事を行いました。
お客様の不便を解消する工事もお任せくださいね。

工事前の階段です。
onjukuFtei02

工事後の階段です。
御宿町御宿台F様新しい階段

また、当店では設計士の堀越さんが、お客様目線でプランニング、設計を行っています。
ホームページでもご紹介しています。

hori

ショールームの会場までは、車で1時間ほどかかります。少し遠いかもしれませんが、
大切なお住まいのことですので、一度は最新の設備をご覧いただきたいと思います。

イベント以外でも、「秋場から紹介された」と一言、受付時にお伝えいただければ、
専門のスタッフさんが説明をしてくれます。
イベントのときにも、「見ないとわからないね。便利になったね」との感想をいただきました。
27_イベント御礼ハガキ2

キッチン、お風呂はぜひ一度ご覧いただきたいです。

リフォームのカタログ、資料もご希望の方はご連絡くださいませ。
お届けさせていただきますね。

当社は、一般社団法人日本住宅リフォーム設備協会に加入しています。
お客様の大切なお住まいを、リフォームしてよかったとご満足いただけるように、努めてまいります。