使い方がわからない。そんな時はお任せください。

先日オーブンレンジを買って頂いたKさま、納品から一週間が過ぎました。

ちょうど、個展に来場いただき、「来てもう少し教えて」との事。

P_20160703_111154_R

いただいたご質問をこちらでご紹介しますね。
オーブンレンジを買い替えしたい方皆さんの共通の聞きたい事だと思います。

① 本当に旨く魚が焼けるか?

心配でした。本当に旨く焼ける!!!。でも失敗したのは焼けるのが、楽しみで終了ボタンがなった瞬間扉を開けた。
蒸気と煙でびっくりした。少し時間をおいてあけた方がいいと思う。サバを焼いたが皮を上のして焼く事。

②サバ減塩コースより普通の方がうまい。
家によって違うと思うので何通りか試した方が良い。

P_20160703_113554_R

感想・毎日少しずつだけど材料を買ってくる。
楽しみが増えた。勧めてもらって良かった。

また、最初持っているレンジが壊れてすぐに貸し出しを借りて良かった。(じっくり選べる時間があったから)

K様にも、「レンジの調子が悪いの」とご連絡をいただき、貸し出し機をお持ちしました。
まず、お客様が困らないようにしてから、修理・買い替えのご相談といったお話しをさせていただきます。

家電製品は、いつ壊れるかわかりません。
ですので、万が一の故障の際にも、貸し出しを用意する、メーカー修理の対応など行いますので、
ご安心ください。

レンジが新しくなり、色々と調理ができ楽しいと喜んでいただきました。
塩鯖コースや色々な調理コースでお好みの味をお楽しみくださいね。