最新のオーブンは納品後が大切です

DSC_0244_R

「ここを押して、次にここを押せばいいの?」

3人と私の4人。待つこと数分、出来上がったお皿を取り出し。

「これはいいね!」と喜んでいただきました。

P_20160621_103046_R

パナソニック ビストロで一緒に料理をしました

こちらにお住いの方は、食事が出来る施設にお住いです。
ですが、ご夫婦が元気で三度の食事も自分達で作っています。

今回、いままでお使いのレンジが壊れてしまい、
新しいのを買うことに決めました。

お客様のご希望は、

  • 今後も毎回部屋で食事を楽しみたい。
  • 美味しい焼き魚が食べたい

でも、台所が狭くて大変。
簡単な魚焼のロースターはあるが、使いづらいので使っていない。
それで、フライパンで焼いている。
換気扇が小さく煙がこもるが嫌だ。と教えていただきました。

お話しを伺い、
これを全部解決できる、パナソニックのビストロを紹介しました

そこで、さきほどの写真の、
鶏肉、野菜の実演に行きました。

お料理が好きなご夫婦なので、お二人で、「これは美味しそうなメニューがあるよ」
「今度は魚を焼こう」と、ビストロのメニューをチェックしていました。

新しくなると慣れるまでにお時間がかかります。
それだけ、できることが増えていますので、まずは基本操作。

それから、新製品のよくなっている機能を使ってくださいね。

電子レンジは温めだけという方もいらっしゃいます。
反面、調理器具として便利にフル活用していただく方もいます。

お客様の使い方に合わせて、楽しく便利に使っていただけると嬉しいです。

お客様生活の楽しみにつながる説明は地域店では当然のサービスです。
出来る事があればやりますのでなんでも言ってください。

P_20160621_101700_R

K様、お買い上げありがとうございます。