どうかご自愛ください『リフォームへの思い』郵便局にチラシを置いてもらいました

10月15日より2週間、御宿、布施の各郵便局にチラシを置いてもらえることになりました。

食洗機キッチンリフォームチラシ

郵便局へチラシを置いて頂くまでには、厳重な審査を通過する必要がありました。

それでも伝えたい思いが私たちにはあります。

キッチンの高さが合わず、膝や腰の痛みで家事にお悩みの方が多くいらっしゃるかと思います。 これから来る冬の寒い日も、気圧が下がる雨の日も、痛む身体をおして家事は「毎日」やらねばなりません。 それでも、家のローンや年金での生活を考えるとリフォーム費用の捻出は簡単にはいきません。

色々と悩まれた結果「贅沢」と諦められる方もいるのでは?と思うと残念でなりません。 まだお会いしていない御宿の皆様にも、少しでもお力添えできればと私達は考え情報発信し続けます。

施工事例にもある通り、太陽光発電との同時施工や、助成金制度を利用することで費用を抑えられるケースもあります。 家事は毎日の事です。これからもずっと使うキッチンをリフォームすることは決して「贅沢」ではありません。

キッチンについてお困りごとがありましたら、私達にお気軽にご相談ください。