太陽光発電専門メディア『PVeye』に「パナクレールシーズあきば」が掲載されました

今回は「パナクレールシーズあきば」の取り組みについてご紹介します。

太陽光発電専門メディア『PVeye』に弊社の情報が掲載されました。
PVeye表紙
PVeye掲載記事1

「O&M」という言葉をご存知でしょうか?
「オペレーション・メンテナンス(運転管理・保守点検)」の略です。

弊社は長年地域のお客様とともに歩んでまいりました。
この「O&M」への取り組みについても地域密着というスタンスを一貫しております。
PVeye掲載記事2

対応エリアを拡大し、手広く商売をするのも一つの手法です。
ですが、太陽光設備は売り切りの商品ではありません。長年ご利用頂くお客様の大切な資産です。
特に屋外で風雨にさらされる太陽光設備は、定期的なメンテナンスが長期維持にあたって重要なファクターとなります。
手広い販促手法では、この「O&M」をより高品質に、綿密に実施することが難しくなってきます。

移動、調整、それを価格に反映すること…。

様々な要素を考慮すると、弊社の考える基準では、遠方のお客様への対応は品質維持の観点で難しくなります。
「中途半端な仕事はしたくない」のです。

「いつでも駆けつけられるという安心感」は管理をする我々にとっても、お客様にとっても非常に重要な要素です。
サービスを提供する上で、この要素だけは外したくありません。

これからも我々は地域のお客様によりよいサービスを提供できますよう尽力してまいります。