御宿町須賀K様、高いところの蛍光灯交換依頼でした

千葉県御宿の電気屋オヤジです!

もう夕方5時になると外も真っ暗ですね。そんな時期になりました。
先日5時過ぎにある電話が鳴りました。

「あきばさんに頼むのですか?・・・。電話で伝えてくれ~」(か細いおじいちゃんの声)
でもこの声聞いたことがある?
そう、須賀のKさんのおじいちゃんの声だ

どうしました?
電気が消えちゃって困っています。私はヘルパーの物ですが。

 

 

 

 

介護を受けていることを知っていたので夕方お伺いしてみました

御宿の高いところの蛍光灯交換はお任せください。

行って見ると家の全部の電気がつかないのではなく、蛍光灯が切れている事でした
「あきばさん、今晩中に交換して、夜トイレに行くときにつまずくと怖いから・・・。」

 

 

 

 

 

 

すぐに交換できて喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

 

今日もこんな笑顔を頂きました。

御宿も空き家が目立って来ました。雑草対策のお電話も頂きます。

御宿も県内でも上位に入る平均年齢の高い町です。
空き家も、目立って来ました。
また、介護のご両親がおられ、子供さんは千葉、東京に家を持たれている方も多いです。

どうぞ安心してください。
高いところの蛍光灯交換も受けたまりますよ!東京、千葉からでも電話くださいね

雑草対策の相談も受けたまりますよ。

勝浦・いすみ・御宿の太陽光発電の雑草管理もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽光発電システムの雑草対策を得意としています
そんな事もあり、空き家の雑草対策も受けたまっていますよ。

メール、LINE(秋場秀一)、お電話でお問い合わせくださいね。