Jリーグ大好きの奥様からDAZNが出てこないよ~との緊急電話!

千葉県御宿の電気屋オヤジぶろぐです。
夕方、緊急電話が鳴りました。

御宿町御宿台のT様からこんな緊急電話です

T様は、Jリーグのサッカー観戦がとても大好きで今月末から開催されるのを
楽しみにしていました。

今までは何チャンネルで何時から始まるから、その時間に見るか?録画をしてみるか?
いずれかの方法でサッカーを楽しんでいましたが、今はサッカー専門チャンネルがあって
自分の好きな時に
① 今やっている生放送を見る
② 過去の試合を見る

この放送をやっているのが「DAZN」(ダゾーン)というチャンネルなのです。

 

 

 

 

 

Jリーグは今までシーズンオフだったので、T様は見ていなかったのですが
今月後半からの準備の為にテレビをつけていざ、見ようとした瞬間!!!

 

 

 

 

 

 

こんな物が出てきてしまいました。おかしい?
確かに解約はしていないのに・・・。
もう一度登録するのか?

                                                                         

 

 

 

 

 

 

なんか、こんな物まで。これはどうなっているのか?
困り果てたT様からSOSが入った訳です。

 

夕方遅かったので、次の日の午前中に伺いました。
理由は解約はしていないけど、余り使わない期間が長いともう一度設定を
やり直さなければいけない事でした。

 

      

                                                                

 

                        

データを見せて頂き一緒に入れていきました

                           

 

 

 

 

できました。
良かったですね。

T様、また困った時はすぐに来ますからね。
いつでも呼んでくださいね!