テレビの音が聞きづらくなった方には○○○○スピーカーがおすすめ!

千葉県御宿の電気屋オヤジぶろぐです。
先日、何時もお世話になっている御宿台のKさんの娘さんから電話がありました。

「1人で住んでいる母に何回電話しても出ないんで心配で来たんです」と

原因はテレビの音が大きすぎて電話の呼び出しが聞こえなかったそうです。

                    

 

 

 

 

そこで今までのテレビよりも小さくして手前に置いたらどうだろうかと
実際に試して見ました
ん~ん なかなかいい感じで聞こえました。台所のテレビはこれで解決!

ではリビングのテレビはというと

 

                   

 

 

 

 

余りにも危ない!
どうしようとなりました

テレビの音が聞きづらいを解決するマカロンスピーカーです

そこで私からいい案がありますと。このスピーカーを何時も座っている近くに置けばテレビの音が聞こえますよ。と提案しました。

 

                       

 

 

 

 

これは何だろう?と最初は不思議がっておられましたが、・・・

 

 

 

 

 

少しなれてきて今までのようにテレビの音を大きくしなくてもようになりました

このスピーカーの名前は「マカロン」スピーカーと呼びます。
洋菓子のマカロンにそっくりです。

お試しも出来ますので、お店に問い合わせて下さいね!!