3月17日、「ぱっとカー」がやってくる!(ぱっとカーってなに?笑)

皆様、来月3月16日・17日に恒例の春のイベントを開催いたします!!

日頃あきばでは「ちょっとしたお困りごとの解決!」を提案させていただいておりますが、
「実際にどう便利になるの?」「どう変わるか知りたい」
というお声をいただきます。実際に工事に入る前に体験したいですよね~。

でも、なかなかショールームまで行くのは大変でもあります。

そこで皆様に、ぜひ体験いただきたいと思い、今回のイベントでは

「ぱっとカー」を呼んじゃいます!

これです!(えっ?よく分からない?)

この車は「パッとできるリフォーム」の体験カーなんです。

例えば、窓。
断熱性能を考えると、サッシのリフォームをオススメしていますが、
「窓の開け締めはラクなの?」「指挟んだりしないの?」

と使い勝手や安全面が気になりますよね。
実際に開閉を試してみて下さい。

その他、パッっと取り替えられるリフォームについてご紹介させていただきます。

3月17日、”ショールーム”がまるっとあきばにやってきます!
遠くまで行かなくても体験できるチャンスです!!