地域に元気を!恒例の春の個展、大盛況でした!!

3月16-17日、シーズあきばの春の個展を開催しました!
2日間で99世帯の大勢の方に来場頂き、ありがとうございました。
(てんてこ舞いで、写真を撮るのが余り出来ませんでした^^;)

今回のイベントは、こんなネタをご用意しました。

今のテレビはこんな楽しみ方ができる!

4K放送が始まって3ヶ月が経ちました。
綺麗な映像はもちろん楽しみですがテレビの内容がつまらないという方も多くなってきています。

でも、今はテレビの番組表を見てテレビを見る時代は終わっているのです。
実際に今回来られた方が、プロレスが好きで格闘の番組をすぐ見れる、
しかも無料で!
実際にみて頂きました!!

手すりも便利さを体感してください!

店の入口にある手すり。ちょっとした階段に取り付けるだけで事故防止になります。

とくに雨の日は滑りやすくなるので、サポートにもなります。

LIXILの「ぱっとカー」も来ましたよ~

車を良く見てください。

トリとカエルがいます。ぱっと取り替えるなのです\(^o^)/

この冬、夜廊下に出ると寒く無かったですか?

その寒さの原因は実は・・・
玄関なんです!

エアコンを付けていても足下が寒い。

その寒さの原因は実は・・・
窓なんです!

体験いただくことで、こんな事に気づいて欲しかったのです。
また、補助金もでる予定です。

差し入れに、手作りの「オレンジピール」をいただきました。
とっても手間がかかるそうです。ありがとうございます。
とってもおいしかったです!

「アキバに行ったことがなかったけど、次回は行ってみようかな」
と思っていただけたら大変嬉しいです。

「地域に元気を!」
一緒に盛り上げていきましょう!

次回は夏にイベントを予定しています。
またブログで開催日を告知しますので、のぞきに来てくださいね~