現役時代に頑張ったご褒美。「有機ELテレビ」を見てもらいたい!

御宿台のU様は、東京から御宿に引っ越しをされて、17年になります。
現役時代は、仕事を頑張って頑張り抜いて、一生懸命人生を生きてこられた尊敬する方です。

こんな相談を受けました。
「テーブルとテレビが離れていて、テレビの字が見にくくなってきた」

その他にも気になる点が。
「昼間、窓の映り込みが気になる。テレビの画面をもっと明るく出来ないかね?」

そして私は思いました。
「このU様には65インチの一番綺麗なテレビを見てもらったら喜んでくれるだろうな~」と。

思いを込めて、
「せっかく仕事も頑張ってやり抜いてきたし、自分にご褒美をあげたら・・・?」

この思いを受け止めて頂き、65インチの一番写りの良いテレビ(有機ELテレビ)を導入して頂く事になりました。

納品して一週間後。
調子を聞きに行きました。

「買って良かったよ。綺麗だし、字も良く見える。明るいから写り込みも余り感じないよ。」

「楽しいよ!」と\(^o^)/