こんな時だけど困った時は言ってくださいね。 いつでもそばにいますよ。

一昨日の夕方6時半過ぎ大原台のN様より電話が入りました。

「今帰ってきて、台所の立ったら足下が水浸しで大変な事になっている。
遅くて悪いんだけど、明日定休日でお休みだろうから連絡をしました。
どうしたら良いですか?」

と声も慌ててる様子でした。

「Nさん、すぐにいくから待っててね!」
と駆けつけました。

見てみると、台所の蛇口の下に小さな針で刺したような穴が空いていて
そこから吹き出して床まで水浸しでした。

とにかく応急処置をして、少しの間使えるようにしました

30年経っていると言うことなので、この台所に合う蛇口を探すことになりました。

こういう時ですが、訪問して玄関から入るときは手を消毒して、マスクをして入っています。

いつでも連絡してください。
駆けつけます!