強烈な脱臭&菌・ウイルス抑制!「ジアイーノ」を紹介します。

御宿町、いすみ市、勝浦市私のまわりの方に、「脱臭・ウイルス抑制」の情報をお届けしたいと思います。

昨年、パナソニックから「ジアイーノ」という機器を借りました。
(ジアイーノは、「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機」という、新しい商品です)

理由は、目に見えない「脱臭・除菌」を自分で感じたかったからです。

私の家には、介護の家族がいます。
やはり排泄の臭いなどは、どうしても感じてしまいます。

パナソニックからは、「脱臭に効果があります」と説明は受けました。

では、この介護の部屋で本当に効果があるのか?

2週間借りてみました。

最初の3日間ぐらいは、よく「プール」で臭う塩素の臭いがしていました。

その後は以前ほどの介護の排泄の臭いは無くなりました。
(完全無臭と言うことはいえなかったです。)

そんな思いでいましたら、近所の「動物病院」でも待合室においてありました。
近所のカフェにも・・・。

ウイルスに効果が・・・・?

正直、目に見えないので、どれほど効果があると言うことは言えませんが、私はこう思います。

「今はドアノブなど、人の触れる所には除菌で拭き取ったりするのが当たり前ですが、
空気を除菌することは出来ません。そこが出来るのはこの機器なんだ」

私の使った体験談ですが、ご興味ある方にお話出来ると思います。
お問い合わせをお待ちしています!

チラシの裏面に「ジアイーノ」ご愛用者の声を載せてあります
一読して頂ければ幸いです。

介護施設の動画
https://www.youtube.com/watch?v=uFuw7XpvsRw

また、御宿町、いすみ市、勝浦市でご商売をされている方向けにリースも承ります。
月々「3900円~」
詳細は当店までお問い合わせください。