御宿町「民宿だいくどん」様、次亜塩素酸・空間除菌脱臭機「ジアイーノ」リース導入!

御宿町にある「民宿だいくどん」様は、このコロナの時でもお客様が絶えない。
その理由は、家族で経営されて皆さんが一生懸命さを感じ、特に若女将の心遣いがリピーターの秘訣かといつも思っています。

泊まった私の知り合いの方に「良かった?」と尋ねたことがあります。

「ほんとうに嬉しかったよ!だって朝急いで出ようとしたら、『これ』っておにぎりを持たしてくれたよ」
こんなコメントをもらったり、帰ってからお礼のメールを頂いたよと、聞いたこともありました。

ある日若女将から「民宿の1階と2階に『ジアイーノ』を置きたいんだけど・・・」と相談を受けました。

色々話して行くうちに、
「お客様に安心してきて欲しいんだよね・・・」
と。

こんなお話も人柄かな~と思いました。

そして、次亜塩素酸 空間除菌脱臭機『ジアイーノ』を2台リースで置くことにしました。
月々1台3,400円円のリースです。

若女将さんとお話をして、リースなら負担もなく出来るな・・。と決断して頂きました。

御宿町、勝浦市、いすみ市で民宿・旅館・飲食業を経営されているお客様
この「ジアイーノ」をリースでお店に置かれてみてはどうでしょうか?

大事なリピートのお客様を守るためにも。

「除菌にどうしようか」と若女将悩んでいました。
とくに、ドアノブ、洗面所の蛇口などは、毎回のお掃除の手間や、拭き残しが心配です。

ジアイーノは、浮遊菌だけでなく、付着菌や付着ウイルスにも効果があるので、カーテンやテーブル、リモコンなども除菌できます。
この女将のお困りごとを解決出来るのがジアイーノでした。

「民宿だいくどん」
http://blue.zero.jp/daikudon/
〒299-5107
千葉県 夷隅郡 御宿町 浜 2163-139
TEL.0470-68-3708
FAX.0470-62-5082

勝浦・御宿・いすみの方で、「ジアイーノのご相談(リースについても)」は、シーズあきばにご連絡を!