御宿町六軒町のS様より「トイレのトラブル・水が止まらない!」

夕方遅くに、御宿町六軒町のS様のお婆ちゃんから電話がありました。
「トイレの水が止まらなくなってしまって、どうしたらいいの?」

S様とは、先代からのお付き合いなので、かれこれ40年になるお客様です。
このお婆ちゃんにも大変お世話になっています。今年92才になられる元気な方です。

困っている声の様子から、
「今行きますから待っててください」と店を出ました。

確かに水をためておくタンクの中が、もう30年になるので、壊れて水が止まりません。

とにかく、気になって夜寝れないかもしれないので、応急処置で修理をしました。

寒さも冬本番になって、水も冷たくなって来ています。

寒くなってくると、水回りが壊れる事が多いです。

御宿町・勝浦市・いすみ市の「トイレのトラブル水漏れ等」はシーズあきばへ相談ください。
(電気屋ですが、水回りも得意です)