【御宿町御宿台】台所の排水が詰まった。どうしたら・・・??

昨日、御宿町御宿台K様から

「台所の排水が詰まってしまった。
秋場さんは水回りをやっているって聞いてたけど直せる?」

と少し興奮した様子でお電話を頂きました。

一体どうしたの?
と聞いてみると・・・。

ご主人から

「台所の排水にヘドロが溜まっているのではないかと思って、
園芸用の支柱で上から刺してみたんです。

その時に滑ってしまって、排水管の中に落ちてしまったのです」

支柱が詰まって、いつあふれ出てくるか・・・。
心配の様子でした。

早速伺うと、支柱が上から落ちているのが見えました。

台所の流しの下を開けてもらって、排水管を外して取り出しました。
一緒に排水管を全部引き抜いて、キレイに洗って頂きました。

排水管の詰まり清掃

排水管の詰まり清掃2

無事、排水管がキレイになって良かったです!

御宿町・勝浦市・いすみ市で排水感の詰まりで困っている時はシーズあきばに相談ください。