【御宿町】トイレの床張り替え・壁紙張替え・便器交換

御宿町W様のご依頼で、トイレの床張り替え・壁紙張替え・便器交換を行いました。

5月の月曜日の朝に、W様の奥さんから
「便器の上に乗っているウォシュレットを新しい物に交換したいので、相談に乗って欲しい」とお電話がありました。

お伺いすると、設置してから20年以上経っていて、とうとう壊れてしまったそうです。

トイレのウォシュレットが壊れた!古いトイレの写真

「便器と同じ色にして欲しい」というご夫婦の希望でした。

早速、次の日に見積もりを持って伺いました。

今回はウォシュレット交換のご依頼でしたが、シーズあきばからの提案として、
「お勧めした皆さんが喜んでいる『トイレの掃除が少なくなる便器』も紹介しよう!」
と思っていました。

というのも、私の家が今から7年前にこのトイレに交換し、「掃除の手間と臭いが少なくなった!」と家族みんなが喜んでいたからです。

結局、今の便器の半分くらいの水の使用量で済むこと、掃除の手間が少なくなること、などが理由で、便器も一緒に交換することになりました。

しかし、便器を交換すると、前の便器のシミが床に残ってしまう事があります。
その日はそのデメリットについても、W様にはお伝えして帰ってきました。

古いトイレの床のしみ。臭いも残っている

後日、「床も壁も張替えたいから、見積もりをして」とお電話を頂きました。

また、孫が来て手を洗うので、手洗い場を取付けてと・・・。
そして、ご夫婦の希望で、トイレの中を一色の壁紙ではなく2色にして、明るく楽しくしたいと連絡を頂きました。

完成したのがアフター後の写真の通りです!

新しいトイレの壁はツートンで、明るく楽しい

手洗い場も設置しました!

手洗いもついているので、便利ですっきり

一言
「イメージ通り・・!!!」
大変喜んで頂きました。

いろいろ変更点などがありましたが、都度見積もりを出して、納得頂いてからの工事だったので、予算内で納めることも出来ました。

御宿町・勝浦市・いすみ市でのトイレの床の張り替え・壁紙の交換・便器の交換はシーズあきばに相談ください。