LEDシーリングライト購入で老眼鏡いらず!?

シーズあきばでは、「文字が読みやすいLEDシーリングライト」をオススメしています。

先日、「最近老眼が進んで・・・」というO様に、「LEDに替えるとだいぶ違いますよ」とオススメしたところ、リビングと仕事されているお部屋に購入いただきました。
すると大絶賛いただき、「秋場さん、みんなに宣伝して!すっごくいいわよ!」と仰って頂けました。

そんなO様のお声を紹介します!

「買って大正解!老眼鏡はまだ買わないわ」

趣味は読書(漫画も)です。50歳になったころから、だんだんと文字が見えにくいと感じていました。とくに漫画。大好きだった「ONE PIECE」ですが、セリフの量が多く、読むのが辛くなり、いつの間にか購入しなくなってしまいました。

そろそろ老眼鏡を買わないといけないなぁ・・・と思っていた時、秋場さんに、「字が読みやすいLEDシーリングライトがあるよ」と聞きました。正直、LEDはどれも一緒だと思っていたので悩みましたが、ダメでも節電になるからいいか、という気持ちで購入しました。

オススメされたのは、「演色性」の高いパナソニックのシーリングライト。
リビングと仕事部屋に設置しました。
びっくりです!本の文字がくっきり見えます!!

見えなかった小さな文字も読めるようになり、ストレスもなくなりますね。照明でこんなに見え方が変わるとは驚きです。老眼で悩む友人たちにも、早速勧めました。

あと、明るすぎるので(笑)本を読む時以外は、節電を意識して、明るさを落としています。リモコンが便利ですね~。ただ、エアコンのリモコンと間違えたりします(^_^;)

O様、感想をありがとうございました!!

ポイントは「演色性」の高いLED!

年齢を重ねると、眼も老化し、見え方もだいぶ変わります。そんな時、「あかり」がサポートしてくれます。ポイントは「演色性」の高いLEDを選ぶこと。

パナソニック店限定のモデルがありますので、シーズあきばにご相談ください!

また、「ホントに見え方が変わるの?」と言う方には、
お試しいただける貸し出しサービスを行っています。
もちろん、無理やり購入を勧めることは一切いたしません。

お気軽に「試したいわ!」とご連絡くださいね。