【御宿町六軒町】パナソニック「耐塩害仕様室外機エアコン」設置

海岸から約300m位にあるS様のおばあちゃんからの相談でした。

「最近夜寝る前にエアコンをつけていると、外でカラカラ音がするのよ」

怖いから見て・・・。とのご依頼です。

早速伺ってみると、設置後11年が経っているエアコンの室外機がありました。
その底をみると・・・錆びて無くなっていました!

この錆は、海塩の影響です。

底がないため、プロペラが当たり、「カラカラ」凄い音がしていました。

S様のおばあちゃんには、今度は海の近くなので、錆びにくいパナソニックの「耐塩害仕様のエアコン」をお勧めしました。

パナソニックのエアコンの中でも、暖房の力も強く、今年のように寒い冬が来ても満足出来る機種です。

実はこの機種は私が寝室に使っています。とても快適で満足できることは、私自身が体験済み。
だから自信を持ってお勧めさせていただきます!!!

また、この機種は「XSシリーズ」といって、私たちのような「正規パナソニックのお店」専用商品です。
つまり、一般の大手量販店やネットサイトでは売っていない商品なんですよ。

もし、大手量販店で、XSシリーズと同等の「耐塩害仕様モデルエアコン」を購入しようと思うと、お値段も数万円高いです。

海の近い御宿町には、
「耐塩害仕様モデル」は必須です。

御宿町・勝浦市・いすみ市の「耐塩害仕様エアコン」ことなら、シーズあきばに相談ください!