【御宿町御宿台】1か月後の補聴器出張点検サービスの日です。

2か月に一度の補聴器点検・掃除のサービスを10月19日(水)に行いました。

この日は、お店に来られない方のお宅にも伺って、調整をしました。

前回のブログにも書きました、御宿台のT様です。
補聴器を購入された前回のブログはこちら
1か月使ってみての感想を伺いました。

「とってもいいよ!本当に嬉しい」とのことでした
時々「ピーピー」鳴ることもあるということなので、耳の所に当てるイヤーチップをサイズの違うものに交換しました。

次回に使った感想を聞いてみたいと思っています。

また来店をされた、御宿台のU様は、テレビを見るときに補聴器を使っているようでした。

しかし、普段の会話時には余り補聴器を使っていなかったようなので、お聞きすると、自分の息が大きく耳に伝わってしまって気になるとのことでした。

これもまた調整をして、大変気に入っていただけました。

もう一つの気になる点は、充電台に乗せたときに、たまに充電をしない時があるようですとのこと。
これは充電台の汚れがあり、清掃して解決しました。

Uさんからは
「時々見てもらって嬉しいよ!また、頼むね!」と嬉しい言葉をいただきました。

大原台のN様はご夫婦で調整に来ていただきました。

旦那様の方の補聴器に耳垢が詰まってしまっていて、聞こえが悪いことがわかりました。

専用の機械で耳垢を取り除きました。

御宿町・勝浦市・いすみ市で補聴器の点検調整出張差サービスの相談はシーズあきばにお願いします。