明日から、元気ハツラツ夏の感謝祭を開催します!

夏のイベントを7月8日(土)9日(日)に開催いたします!

前回大変好評をいただきました「なのはな」さんとのコラボ
産地直売会も行いますよ~!

また、今回皆さんに知っていただきたいのが「熱中症対策」です。

電気代が上がって、エアコンをつけるのをためらう方もいますよね。
でも、熱中症の危険性を考えると、エアコンを使ってほしいのです。

そこで、シーズあきばからの提案です。
暑い室内でエアコンを使うと電気代が上がってしまいますが、
できるだけ室内の温度を下げることがポイントになります。

そのためには、できるだけ外の熱をさえぎることが重要になります。

そこで、体験いただきたいのが窓の外に取り付ける「シェード」です!

今回のイベントでは、シェードのありなしで、どのくらい温度差があるのか体験いただけるように、シェード体験コーナーを作りました。まず、感じてくださいね。

これで、熱中症対策はもちろん、グッと節電対策にもなりますよ~!!!

 

ちょっとお天気が心配ですが、ぜひ皆様遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!!