【御宿町岩和田】トイレ交換、内装工事ですっきり!

トイレの工事が全部完了して、S様の奥さんに見て頂きました。

「これが私の家のトイレなの?」
「すごく嬉しい、使うのがもったいないね・・・。」
という喜びを頂くことができました。

 

トイレを何とかしたいな。
というお話を頂いたのは、今から半年前になります。

「私の家のトイレって手前が狭くて窮屈で大変なのよ」
「それに、壁のクロスも剥がれてきてしまって何とかしたいんだよね」

すると、奥さんから悲しそうな言葉が。

「でもね・・。お金もかかるしね」

今回、奥さんから
「トイレをやることに決めたから、こっちによってね」と元気そうな声でした。

私は奥さんの悩み事
1.トイレの手前が狭い事
2.壁紙を張り替えてあげてトイレを明るくしてあげたいな~
3.ついでの床のクッション材も明るくしてきれいにしてあげたいな。

そんな気持ちを持ちながら工事を行いました。
そして、こんなトイレを実現しました!

手前を広くするために選択したのは、昔のように便器の後ろに水をためるタンクがある便器ではなく、直接排水が出てくる「タンクレスタイプのアラウーノ」です。

内装もご夫婦に選んでいただいて明るくなりました。床のクッション材も少し今までよりも厚めにしてクッション性を良くしました。

本当に喜んでいただいてよかったです。

御宿町・勝浦市・いすみ市でトイレの交換、内装の交換はシーズあきばに相談ください。