御宿町商工会「あきんど祭り」に「スティック掃除機情報」を掲載!

今回、11月22日の御宿町商工会の「あきんど祭り」小冊子に、「ゴミ捨てがラク~なスティック掃除機」のお話を掲載します!

掃除機って買い替えるタイミングって難しいですよね。
でも、こんな不満はありませんか?

キャニスターの方は、
「本体が重い!!!」
「取り出して組み立てたり、片付けが面倒」

その点、スティック型なら出し入れがラクなので、気になった時にサッと使うことができます。

でも、スティック型は、
「なんか吸引力が心配」
「そもそも重い」
「毎回ゴミ捨てが大変」
「ゴミを捨てる時にゴミが舞う」

と、ゴミ捨てがイヤな方も少なくありません。

で、今回ご紹介するのが
クリーンドックのある
スティック掃除機

なんと、ゴミを自動的に集積してくれるので(クリーンドック)、毎回捨てなくてOKなんです。
おまけに紙パックなので、ホコリも舞い散りません。

デザインもおしゃれなので、リビングにそっと置いておいても目立ちません。

12月2日、3日の「だんしゃくまつり」
実機をお試しいただけますので、気になる方は見に来てくださいね~