SOS!「お湯がでなくて、お風呂に入れない!」

昨日の夕方遅くに、御宿町浜のT様から連絡を頂きました。
裸になってお風呂に入ろうと思ったら、急にお湯が出なくなってしまったとSOSです。

「悪いけど、今からきてもらえないかな~。本当に申し分けないよ」と。

もし、自分がその立場だったら、来てもらえばうれしいよな・・。と思って
「今行くから待っててね」と行きました。

行って見ると、ボイラーの配線が切れていました。

お風呂に入れて良かったです\(^o^)/

 

また、昨日は別の御宿町久保のK様からも、
「水道の管から水がしみ出ていた。一度寄ってもらいたい」
とSOS。

部品が無く、全部直してあげられなかったけど、応急処置で何とか。

今は自粛期間で以前のような活動は出来ないけど、困った時はすぐにでも行ってあげたいと思っています。

お医者さまと一緒で、やっぱり症状とか見て、色々問診して、その人に一番あった治療法をアドバイスするのが地域のお医者様だと思っています。

勝浦・御宿・いすみ市にお住まいの方へ。
困った時は電話をしてほしいです。

また、ライン公式アカウントを開設しました。
電話が通じない夜とか、定休日とか、ラインに連絡を入れて下さい。
折り返し連絡しますね。

<LINEの友だちの追加方法>
シーズあきばのQRコード

1.LINEアプリの「友だちタブ」を開きます。
2.右上にある「友だち追加ボタン」を選びます。


3.「QRコード」を選んで、上記の「QRコード」をスキャンしてください\(^o^)/