コンセント工事は綺麗さを損なわないように考えました!

「初めてのお電話ですが・・・」とN様より7月の下旬に連絡を受けました。
N様は、御宿に引っ越しをされて7年目になります。

ご主人はゴルフが大好きで、とても若々しく、元気ハツラツの方です。

そんなご主人から相談を受けました。
「妻がトイレの中にアロマの機械を置きたいと言っているんだけど、
たこ足配線だと汚いし、危ないのでコンセントを増やせますか?」

早速伺って拝見してみると、家の内装も白を基調として、とても素晴らしいお宅でした。

そこでこの仕事は、この白さを損なわないよう、見栄え良く施工しなければ。

コンセントも色や種類がありますが、壁に合うような種類がパナソニックにありましたので
それを用意をして、工事を行うことにしました。

<工事前>

<工事後>

綺麗に仕上がり、とても喜んで頂けました。

コンセント増設工事も承ります!
勝浦・御宿・いすみ市にお住まいの方、「電気」のお困りごとは、何でも相談してくださいね~。