【外流し工事】外から帰ってきたら、手を洗ってから家に入ります~

いすみ市大原台のH様からの問い合わせ。

「アキバさんの所で、水道やっているよね?」
「やっていますよ。どうしました?」

「庭に水をやりたいときとか、高圧洗浄機を使い時とかに、今までは地面の中に埋まっている
蛇口に取付けたりしてたけど、面倒なんで便利な蛇口に変えて欲しいんだ!」

早速伺ってみる事にしました。

実は私、以前から思っていたんです。
このコロナの時代、みんな家に入ってから手洗いをしているけど、
家に入る前に洗えたら喜んでくれるかな?と・・・。

これで安心!

今回、H様は違う目的で外流しの交換をされますが、こんな使い方も提案しました。

水まわりユーティリティー
https://www.lixil.co.jp/lineup/utility/

勝浦・御宿・いすみ市にお住まいの方、水回りの相談も受け付けますよ~。