【御宿町】オーブンレンジを買替え、交換を検討している方へ

今は千葉県に緊急事態宣言が出ているため、以前当店で行っていた「オーブンレンジの使い方教室」は中止しております。

しかし、私のお店は地域のためにあるので、コロナ感染に気をつけながら、なんとかお役立ち出来ることがしていきたいと思っています。

せっかく買っていただいたオーブンの使い方をどうやってお伝えしようか・・・

今回、パナソニックから
「オーブンレンジ・使い方教室」オンラインセミナーが始まるとのことで、
9月15日にまず私が受けてみました。

「これはお客さんが喜んでくれる!」
と確信しました。

というのは・・・

1.オーブンレンジを買った方のお宅に行って、私と一緒に動画を見る

2・わざわざお店に来てもらわなくても良いので、感染リスクが低くなる

また、家でインターネットが無く見れない方は、お店に来ていただいてもOK!
もし、車がない方は、迎えに行きますので、お店まで来てもらう!

参加いただくのは、1組限定です。

今回の内容は、「チーズカツレツ」の作り方でした。
オーブンレンジで揚げ物が出来るんですよ~!ヘルシーーでしかも美味しい!!

この先も、どんどん人気メニューが増えていくようです。
作りたいものが選んで見られるので、「今日のおかずに困った!」時も参考になりますよ。

また、オーブンレンジのお手入れの仕方も丁寧に伝えておりました。
なかなか口頭でお伝えできないので、動画だと分かりやすいですよ。

私の店は、地域の方のためにあるので、こんなサービスをさせて頂きます\(^o^)/

御宿町・勝浦市・いすみ市のオーブンレンジの買替えは、シーズあきばに相談ください。